株式会社N&H

LINE 電話

NEWS お知らせ

みやび整骨院|兵庫県伊丹市

最近の気温差やストレスで腹痛が起きやすい方は伊丹駅徒歩5分みやび整骨院へ

新着情報

今回は腹痛について。

 

 

「腹痛 イラスト」の画像検索結果

 

 

 

血行が悪くなると、あちこちで老廃物や活性酸素がつくられ、それらが回収されず、停滞してしまいます。

老廃物の停滞で痛み物質が発生しそれが内臓で起こったときに腹痛の原因となります。鍼灸治療ではまずこの血流の改善を行うことができるため、痛み物質が回収され、痛み過敏が落ち着いていきます。

また、鍼灸刺激により内臓に新鮮な酸素や栄養素が届けられるようになるため、内臓自体の調子が良くなることで、全身的にも元気になっていきます。

他にも自律神経の乱れからくる、腹痛に鍼治療は有効です。

病院にいっても原因がわからない腹痛
ストレス性からくる腹痛など
当院は様々な症例を見てきています。
是非ご来院お持ちしております。

 

伊丹市整骨院 中央 平松 西台 宮ノ前 梅ノ木などから幅広くご来院いただいております!!
交通事故治療 骨盤矯正 猫背矯正 EMS治療 筋トレ 産後骨盤矯正 キッズスペース完備 ダイエット 腰痛 肩こり ひざ痛 五十肩 神経痛 鍼(はり)治療なら、ぜひ当院へご相談ください!!!
みやび整骨院
〒664-0851 兵庫県伊丹市中央4−5−10
072−779−8878
当院では予約優先性を実施しておりますので、是非お電話をお待ちしております!!!

 

他のお知らせ NEWS

もっとみる
お知らせ
2018/10/24

急にふくらはぎがつって困っている!!そんな方は伊丹駅徒歩5分みやび整骨院へ

お知らせ
2022/01/31

もうすぐ花粉症の季節です。毎年辛い症状でお悩みの方に!鍼灸治療始めてみませんか?

お知らせ
2019/02/08

むくみがなかなか治らない気になってしょうがないという方は伊丹駅徒歩7分みやび整骨院へ

お知らせ
2019/01/04

年末年始に酷使した胃腸の調子を整えましょう!!