株式会社N&H

LINE 電話

NEWS お知らせ

みやび整骨院|兵庫県伊丹市

足の痛みが気になる方は関西スーパー伊丹店から徒歩1分みやび整骨院へ

新着情報

足の腱鞘炎

本日は足首の前部(伸筋支帯)での痛みの内容です。

「足の痛み イラスト」の画像検索結果

足首の伸筋とは、足指や足の甲を上に持ち上げる働きのある筋肉ですが、

○歩き方

○重心の位置

○履く靴

○体重

などにより、過負荷がかかり痛めてしまいます。

痛めた場合、上記の4点を改善しなければ中々治らないのですが、どれも中々改善できないので痛めた方は中々治らないです。

そこで、当院では
○重心の位置
○歩き方
○体重
の3点は歪みを正し筋力をつけ代謝をよくする治療で改善に導きます。
これを改善しなければ中々痛みが取れません。

○履く靴
については、ハイヒールや安全靴などの負担がかかりやすいものは避け、なるべく負担を避けます。

当院ではこのように、足の痛みも骨盤の歪みから来るものと捉え治療に励んでます!

同じような症状の方は是非お問い合わせください!

 

 

伊丹市整骨院 中央 平松 西台 宮ノ前 梅ノ木などから幅広くご来院いただいております!!
交通事故治療 骨盤矯正 猫背矯正 EMS治療 筋トレ 産後骨盤矯正 キッズスペース完備 ダイエット 腰痛 肩こり ひざ痛 五十肩 神経痛 鍼(はり)治療なら、ぜひ当院へご相談ください!!!
みやび整骨院
〒664-0851 兵庫県伊丹市中央4−5−10
072−779−8878
当院では予約優先性を実施しておりますので、是非お電話をお待ちしております!!!

他のお知らせ NEWS

もっとみる
お知らせ
2021/12/30

胃もたれ・胃痛・下痢・便秘、その他胃腸の症状でお困りなら、鍼灸で改善しませんか?

お知らせ
2021/06/20

交通事故に遭ったらどうしたらいいの??

お知らせ
2018/06/25

脈で何がわかるの?等、鍼(はり)治療、東洋医学に興味がある方は伊丹市中央サンロード商店街のみやび整骨院まで!!

お知らせ
2019/01/11

花粉症だけど薬に頼りたくない!!どうすればいいの!?お力になります!!!