株式会社N&H

LINE 電話

NEWS お知らせ

みやび整骨院|兵庫県伊丹市

おしりまわり(臀部)の痛みや違和感が気になる方はぜひ一度伊丹駅徒歩5分みやび整骨院へ

新着情報

今日はおしり周り(臀部)の痛みや違和感についてお話をします。

みなさんは仕事中や寝ている時、スポーツをしている時におしりに痛みが出たことはありませんか?

 

「臀部の痛み イラスト」の画像検索結果

そのような症状は色々と原因があり

中腰や座っている時間が長くおしりまわりの筋肉に負担がかかったり

スポーツによって同じ動作が繰り返される事でも生じます。

 

しかし原因の一番は

骨盤の歪みです。

その理由として中腰や座っている時間が長かったり

繰り返しかかる外力によって骨盤も前後左右に歪み

歪むことによりおしりまわりの筋肉が延ばされたり縮むことによって痛みが発生します。

 

当院ではそのような歪みを改善するために

体に負担がかかりにくい矯正をおこない

もう一度歪まないように骨盤を固定する筋肉を鍛えていきます。

気になられた方はぜひ一度ご相談ください。

 

 

伊丹市整骨院 中央 平松 西台 宮ノ前 梅ノ木などから幅広くご来院いただいております!!
交通事故治療 骨盤矯正 猫背矯正 EMS治療 筋トレ 産後骨盤矯正 キッズスペース完備 ダイエット 腰痛 肩こり ひざ痛 五十肩 神経痛 鍼(はり)治療なら、ぜひ当院へご相談ください!!!
みやび整骨院
〒664-0851 兵庫県伊丹市中央4−5−10
072−779−8878
当院では予約優先制を実施しておりますので、是非お電話をお待ちしております!!!

 

他のお知らせ NEWS

もっとみる
お知らせ
2018/01/10

伊丹市中央 整骨院 五十肩 夜間痛

お知らせ
2018/12/16

腱鞘炎ってどんなもの?痛くなったらどうしたらいいの?

お知らせ
2017/12/20

伊丹市中央 整骨院 スマホ首 猫背 骨格調整

お知らせ
2018/11/12

肩が動きにくい動かすと痛みが出るなどの症状がある方は五十肩かもしれません。気になる方はぜひ一度阪急伊丹駅徒歩5分みやび整骨院へ