株式会社N&H

LINE 電話

NEWS お知らせ

みやび整骨院|兵庫県伊丹市

伊丹市中央 整骨院 腰痛 足のしびれ

新着情報

伊丹市 整骨院 中央 平松 西台 宮ノ前 梅ノ木などから幅広くご来院いただいております!!
交通事故治療 腰痛 肩こり 神経痛などの症状はぜひ当院へご相談ください!!!

 

 

 

本日は脊柱菅狭窄症についてお話しさせてもらいます。

 

脊柱菅とは、簡単に説明すると、脳から出てくる神経が通る管です。

 

その部分が背骨の変形により狭くなったものを脊柱菅狭窄症とよびます。

 

では、このように狭窄症になった場合どうなるのかですが、人によって症状は違いますが、首でおこると上肢に、腰でおこる下肢に症状が現れます。

 

痛みや痺れをもたらすことが多く、長時間の歩行が困難になったり、姿勢の維持が困難になり生活に支障をきたすことが多くなります。

 

では、治療としてどうするべきかですが、一般的に放置して治ることはまずなく最悪の場合手術が必要になります。

 

しかし、当院ではこういった患者様に対して特殊な治療を施術することで殆どの症状や痛みを改善しております。

 

悩まれている患者様は、是非一度御来院ください!!

 

 

 

 

みやび整骨院
〒664-0851 兵庫県伊丹市中央4−5−10
072−779−8878
当院では予約優先性を実施しておりますので、是非お電話をお待ちしております!!!

他のお知らせ NEWS

もっとみる
お知らせ
2019/02/08

むくみがなかなか治らない気になってしょうがないという方は伊丹駅徒歩7分みやび整骨院へ

お知らせ
2018/03/28

骨盤が歪むことで起きる症状や改善策が気になる方は伊丹駅5分みやび整骨院へ

お知らせ
2018/01/26

伊丹市中央整骨院  お腹のたるみ ダイエット 体重 姿勢 筋力不足 予防

お知らせ
2017/12/20

伊丹市中央 整骨院 スマホ首 猫背 骨格調整