株式会社N&H

LINE 電話

NEWS お知らせ

みやび整骨院|兵庫県伊丹市

伊丹市中央 ダイエット 昔の服を着たい 痩せたい

新着情報

伊丹市整骨院 中央 平松 西台 宮ノ前 梅ノ木などから幅広くご来院いただいております!!
交通事故治療 骨盤矯正 EMS治療 鍼(はり)治療の専門家!

腰痛 肩こり 神経痛などの症状はぜひ当院へご相談ください!!!

 

メイク 昔の服をまた着たい ウェディングまでに痩せたい 健康的に身体を引き締めたい 20代女性 伊丹市宮ノ前から来院 みやび整骨院伊丹院

 

今日は皆さんが気にはなってるけど、あまり効果的に実践出来ない話。
そう、ボディメイクの話です!

先日、当院に3ヶ月後に結婚式を控えた女性が来院されました。
やはり女性の憧れではありますので、思い描いた通りにステキな式にしたい。
でもそれにはドレスサイズが、ウェストが………とお悩みでした。

普通に健康的に痩せようと思ったら、お腹の深部の筋肉。俗に言うインナーマッスルを鍛えて、脂肪の燃焼率や代謝率を上げないといけません。

しかし、なかなかそのインナーマッスルというのは鍛えにくいものなんです。
そこで私は、最大限代謝率を上げる為に骨盤の位置を正し、更にEMSを当ててインナーマッスルに直接的に電気を通し鍛えるという方法を提案。
その患者様は、ご本人曰く「藁をもすがる勢い」で実施され、ご本人の熱心な努力と当院の熱意溢れるサポートにより、無事希望通りのスタイルになってステキなドレスを着てウェディングを満喫されました。

後日、写真を見せて頂きましたが、本当にスッキリとされて、もの凄くお綺麗でした!

この様に、もう歳がとか時間が無いからとか頑張れそうに無いとか………色々なお声が聞こえてきそうですが、まだまだ諦めるには早くないですか?
《みやび整骨院伊丹院》は、そんな貴方の来院をお待ちしております!

スタッフ一同、全力でサポートさせて頂き、貴方のボディメイクを成功する様に努めます!
さぁ!
このブログ記事をご覧の貴方!
是非一度、当《みやび整骨院伊丹院》に話でも聞きに来て下さい!
お待ちしています!

 

みやび整骨院
〒664-0851 兵庫県伊丹市中央4−5−10
072−779−8878
当院では予約優先性を実施しておりますので、是非お電話をお待ちしております!!!

他のお知らせ NEWS

もっとみる
お知らせ
2018/04/11

季節の変わり目は体調が崩れやすい!?それは体質の問題かも!?!?気になったら阪急伊丹駅から徒歩5分のみやび整骨院へ!!!

お知らせ
2017/12/18

伊丹市中央 整骨院 股関節の痛み 人工関節 手術前の筋力強化

お知らせ
2018/10/03

なかなか良くならない目の疲れが気になる方はぜひ伊丹駅徒歩7分みやび整骨院へ

お知らせ
2020/12/31

年末年始のお知らせ!!