株式会社N&H

LINE 電話

NEWS お知らせ

みやび整骨院|兵庫県伊丹市

伊丹市 整骨院 交通事故治療 むち打ち 保険会社 もめ事 弁護士

新着情報

伊丹市整骨院 中央 平松 西台 宮ノ前 梅ノ木などから幅広くご来院いただいております!!
交通事故治療 骨盤矯正 EMS治療 鍼(はり)治療の専門家!

腰痛 肩こり 神経痛などの症状はぜひ当院へご相談ください!!!

 

いつも当院のブログを見て頂いてありがとうございます!
今日は以前から何度かお話させて頂いている交通事故についての話題にしようと思います。

皆さん、交通事故に遭われた際は、何が重要だと思われますか?
通報義務があるので警察は勿論ですよね。
その場で見えない身体の損傷がある場合もあり得ますし、救急車も呼びましょう。
加害者には、その場で任意で加入している保険会社に連絡を取ってもらう。

大体こんなところでしょう。
ここまでが必要最低限の行動です。

その後、整形外科のドクターの所に受診して、しっかり治していこうと思うのなら、根本からの治療を標榜している当院に通って頂ければベストです。

しかし場合によっては、相手方の保険会社が治療費や慰謝料の支払いを渋る。
若しくは、自賠責で留めて、慰謝料を不当に削られる。
こんな事は頻繁にあったりします。
………その場合どうしたらいいのか。

暗黙の了解で、我々医療業者に支払われる治療に掛かった代金は最優先で支払われます。
そうなると、自賠責の上限120万円という枠組みで、もし足が出てしまえば削られるのは患者さんに支払われる慰謝料という事になります。

こちらに過失が殆ど無いのであれば、納得出来ない話ですよね?
当然です。

でも保険会社も仕事なので、極力出費を抑える為に慰謝料を不当に削ろうとします。

そんな時に助けてくれるのが、弁護士さんなんですね。
ご自身が車の任意保険、若しくは火災保険などに「弁護士特約」といったものを付けていれば、費用は全てそこから出る上に、弁護士特約を使ったところで保険料が上がる事は全くありません。
なので「弁護士特約」は使わないと損なシステムなんです。

………で、こんな話をする以上お分かりになるかと思いますが、当《こころ池田整骨院》は弁護士事務所と提携しておりますので、年間何百件と交通事故を取り扱っている非常に優秀な弁護士さんを、簡単に紹介出来るんです!

しかもうちからの紹介なら、手付金なども要りませんので非常にお得!

今後、相手方の保険会社から
「まだ治療してるんですか?」
「その事故なら、そんな怪我しないんで認められません」
「治ったでしょうから、もう打ち切りますね」
などなど。
非常に面倒臭い上に、どう対処したらいいのか分からない電話が頻繁に掛かってきます。

その際間に入って、その面倒な電話を一手に引き受け、全てのやり取りを代行してくれる。そんな強い味方になり得る訳です。
………もちろん、こちらの過失割合が低い事が条件にはなりますが。

もう一度言います。
面倒な保険会社とのやり取りは全て任せて、しっかりとした治療に専念してみませんか?

当院なら、それが他のどの整骨院よりも可能です!
是非、交通事故に遭われたら、《みやび整骨院伊丹院》の扉を叩くかご連絡下さい!

我々は、最上級の治療を提供するだけでなく、患者様のストレスを軽減して治療に専念して頂ける空間作りを心掛けています!

 

みやび整骨院
〒664-0851 兵庫県伊丹市中央4−5−10
072−779−8878
当院では予約優先性を実施しておりますので、是非お電話をお待ちしております!!!

他のお知らせ NEWS

もっとみる
お知らせ
2018/02/21

膝に痛みがあり、筋力をつけたいけれど、痛くてできない、運動が苦手という方は伊丹市中央みやび整骨院にご相談ください!

お知らせ
2021/07/10

放置していると徐々に悪化する「体の怠さ」皆様はご存知でしょうか?

お知らせ
2018/10/22

歩き始めの痛みや違和感が気になる方はぜひ一度伊丹駅徒歩5分みやび整骨院へ

お知らせ
2020/09/13

手足が痺れて私生活が大変…何とかならないかと不安で仕方がない方へ