株式会社N&H

LINE 電話

NEWS お知らせ

みやび整骨院|兵庫県伊丹市

伊丹市中央 整骨院 O脚 痛みのない 矯正 女性 下半身太り解消

新着情報

伊丹市 整骨院 中央 平松 西台 宮ノ前 梅ノ木などから幅広くご来院いただいております!!
交通事故治療 腰痛 肩こり 神経痛などの症状はぜひ当院へご相談ください!!!

 

 

 

 

今回はO脚についてお話します。

 

O脚というのは、両足をそろえて立ったら、太もも、膝、ふくらはぎ、くるぶしのどれか、

 

または複数が離れている状態のことを指します。

 

 

症状は足全体、特にふくらはぎあたりが重だるく感じたり、

 

血の巡りが悪くなるむくみがでやすくなる脚の歪みからの腰痛など、様々な症状があります。

 

あとあまり見た目もよくありませんよね、

 

下半身太りがなかなかとれないなど

 

実はO脚が原因というケースも非常に多いです

 

特に女性の方などは気にされる方が多い印象です。

 

当院は独自の方法でO脚矯正を行っております

 

もちろん痛くないです!

 

患者様からも「やってよかった」というお言葉をたくさん頂いております。

 

もちろんO脚にならないような指導や筋力トレーニングなどもしっかりさせて頂きます。

 

O脚に悩んでるかた、是非お待ちしております。

 

 

 

 

 

みやび整骨院
〒664-0851 兵庫県伊丹市中央4−5−10
072−779−8878
当院では予約優先性を実施しておりますので、是非お電話をお待ちしております!!!

 

他のお知らせ NEWS

もっとみる
お知らせ
2018/08/31

月経前の頭痛・だるさ・イライラ・気分が落ち込む等、PMSの症状でお悩みの方は阪急伊丹駅から徒歩5分のみやび整骨院までご相談ください!!

お知らせ
2018/08/03

最近の暑さや気候の変化で痛みの出る方はぜひ一度伊丹駅徒歩5分みやび整骨院へ

お知らせ
2018/07/06

手が痛い!!腱鞘炎かな!?でも仕事は休めない!!そんな時は阪急伊丹駅から徒歩5分のみやび整骨院へ!!!

お知らせ
2018/05/14

坐骨神経痛 腰椎椎間板ヘルニア なかなか症状が改善されずお悩みの方は伊丹市中央商店街通りみやび整骨院まで!!