株式会社N&H

LINE 電話

NEWS お知らせ

みやび整骨院|兵庫県伊丹市

伊丹市中央 整骨院 スマホ首 猫背 骨格調整

新着情報

伊丹市 整骨院 中央 平松 西台 宮ノ前 梅ノ木などから幅広くご来院いただいております!!
交通事故治療 腰痛 肩こり 神経痛などの症状はぜひ当院へご相談ください!!!

今日は首が痛いと患者様が来院されました。

なぜ首が痛くなるかご存知ですか?

枕の高さが高すぎる、デスクワーク、最近テレビでよく言われるスマホ首が原因とよく言われています。

 

スマホ首とは不自然な姿勢でスマホを長時間使用することによって起こる首の症状を言います!

うつむいて画面を覗き込む時間が長くなればなるほど首や肩に負担がかかります。

このような事が原因で首がいたくなります。

冬になると筋肉が硬くなり動脈を圧迫し、頭痛の原因になったりします。

このように症状が出る前にご来院ください!

当院ではこのような症状には筋肉に対する針治療や猫背や骨格の調整を行なっています!

猫背や骨格を調整する事で首の痛みや頭痛が起こりにくい体づくりを一緒に作っていきましょう!

 

 

みやび整骨院
〒664-0851 兵庫県伊丹市中央4−5−10
072−779−8878
当院では予約優先性を実施しておりますので、是非お電話をお待ちしております!!!

他のお知らせ NEWS

もっとみる
お知らせ
2018/04/16

姿勢が気になる方はぜひJR伊丹駅7分みやび整骨院へ

お知らせ
2018/04/18

肩の痛みが長い間気になっている方は関西スーパー本店伊丹店から徒歩1分みやび整骨院へ

お知らせ
2019/01/07

足腰に痛みがあるけど、その原因ってなんだろう??

お知らせ
2018/04/22

子供がいるから治療に行けない!預け先がない!キッズスペースがあれば、、そんな時はJR伊丹駅から徒歩5分のみやび整骨院へ!!!