株式会社N&H

LINE 電話

NEWS お知らせ

みやび整骨院|兵庫県伊丹市

最近の地震で目眩や立ちくらみが起きた方は伊丹駅徒歩5分みやび整骨院へ

新着情報

皆様は地震でお怪我等されてませんでしょうか。
まだまだ、余震が続き気が抜けない状況が続いております。

大きな地震の後にしばらく立ちくらみや目眩が続く場合がありますが、地震酔いという状態で乗り物酔いと同じ原理だそうです。

『また地震が来るのではないか』という精神的な不安も一因するので、リラックスするのが1番良いのですが、なかなか難しいですよね。。

目を閉じて、ゆっくり呼吸に集中して深呼吸するだけでもリラックス効果は期待できるので是非試して下さい。

 

また、乗り物酔い、目眩は鍼の効果が期待できる分野なので、困った時は相談して下さいね!!

では、後1週間程は余震、地震に備えて避難できる準備とお風呂に水を張って備えましょう!!

 

 

伊丹市整骨院 中央 平松 西台 宮ノ前 梅ノ木などから幅広くご来院いただいております!!
交通事故治療 骨盤矯正 猫背矯正 EMS治療 筋トレ 産後骨盤矯正 キッズスペース完備 ダイエット 腰痛 肩こり ひざ痛 五十肩 神経痛 鍼(はり)治療なら、ぜひ当院へご相談ください!!!
みやび整骨院
〒664-0851 兵庫県伊丹市中央4−5−10
072−779−8878
当院では予約優先性を実施しておりますので、是非お電話をお待ちしております!!!

他のお知らせ NEWS

もっとみる
お知らせ
2018/03/13

はり治療をしたい!でもどこがいいかわからない!そんな時はサンロード商店街の中央にあるみやび整骨院へ!

お知らせ
2018/12/24

首が寝違えたかな・・と心当たりがある方は阪急伊丹駅徒歩7分みやび整骨院へ

お知らせ
2018/05/28

最近の気温差やストレスで腹痛が起きやすい方は伊丹駅徒歩5分みやび整骨院へ

お知らせ
2021/07/10

放置していると徐々に悪化する「体の怠さ」皆様はご存知でしょうか?