株式会社N&H

LINE 電話

NEWS お知らせ

みやび整骨院|兵庫県伊丹市

昔や現在 膝に水が溜まり痛みで困った方はぜひ一度伊丹駅徒歩7分みやび整骨院へ

新着情報

膝に水が溜まる

今回は膝についてお話しします。

 

「膝の痛み  イラスト」の画像検索結果

 

人によっては良く耳にするかと思いますが、
[膝に水が溜まる]のは何故かについてです。

まず初めに、水が溜まる理由としては簡単に説明すると、膝が悪いからです。

水が溜まると外科的処置では注射をして水を抜き、ヒアルロン注射をしますが、何度抜いても溜まる人は溜まります。

このことから一般的に、
(水を抜くと癖になる)と言われてしまいますが、これが実は大きな間違いです。

最初にも言ったように、膝に水が溜まるのは膝が悪いからです。

注射をしている膝がいつまでも悪いので水が溜まるのであって、注射をするから水が溜まるのではないことを理解せずに、無責任に患者様に(整形に行って水抜いても癖になるよ)と伝える整骨院の先生が多く見受けられますが、そう言われたことのある方は注意してください!

当院では、水が溜まらない膝を目指して治療に取り組み、場合によっては整形外科への紹介もしてます。

気になる方はご連絡下さい!

 

 

伊丹市整骨院 中央 平松 西台 宮ノ前 梅ノ木などから幅広くご来院いただいております!!
交通事故治療 骨盤矯正 猫背矯正 EMS治療 筋トレ 産後骨盤矯正 キッズスペース完備 ダイエット 腰痛 肩こり ひざ痛 五十肩 神経痛 鍼(はり)治療なら、ぜひ当院へご相談ください!!!
みやび整骨院
〒664-0851 兵庫県伊丹市中央4−5−10
072−779−8878
当院では予約優先制を実施しておりますので、是非お電話をお待ちしております!!!

他のお知らせ NEWS

もっとみる
お知らせ
2018/01/31

伊丹市中央 整骨院 保険治療 こむら返り ストレッチ

お知らせ
2021/06/20

交通事故に遭ったらどうしたらいいの??

お知らせ
2018/01/29

伊丹市中央 整骨院 O脚 痛みのない 矯正 女性 下半身太り解消

お知らせ
2017/12/18

伊丹市中央 整骨院 股関節の痛み 人工関節 手術前の筋力強化