株式会社N&H

LINE 電話

NEWS お知らせ

みやび整骨院|兵庫県伊丹市

呼吸がしにくい!でも呼吸器には問題ないと言われた、、それは背骨のズレが原因かも!?みやび整骨院へ!!!

新着情報

皆さん、いつも当院のブログをご覧になって頂き、誠にありがとうございます!

本日は、呼吸のし辛さについてお話させて頂きます。

深呼吸しても、どうにも全部の息を吸い切った感じがしない。
寝付きが悪い。
眠りが浅い。

こういった症状に悩まされている方。
呼吸器に問題があると考えるのは普通ですが、長いこと病院にかかっても少しも改善しないという方がもしいらっしゃったら、是非当院にご来院下さい。

実は一般的にはピンと来ない話かも知れませんが、上記のことで悩まれている方は、肩甲骨の内側辺りの背骨が一部前に微妙にズレている可能性があります。

それはレントゲンを撮っても映らないレベルの微妙なズレ。
ところがその微妙なズレによって神経を圧迫し、上述した様な息のし辛さや寝付きの悪さ。眠りの浅さに繋がるケースが実は少なくありません。

では、そんな症状の方にはどんな治療を施すのか。
それは背骨の矯正です。

但し矯正と言ってもボキボキする巷の矯正とは違い、当院の技術は独自のもので、80〜90代の女性が受けても痛みが殆ど感じられずに安心して受けて頂ける技術なんです。

そんな矯正を受けて頂き、身体に徐々に「正しい姿勢はこうですよ」と覚え込んで頂くと、いつの頃からか自然と上記の症状に悩まされることは少なくなるでしょう。

当院は院長が骨格矯正のスペシャリストであるだけでなく、その他のスタッフも同一の技術を施すことが出来ます。

長年悩まされてきた、どこに行っても治らなかった呼吸のし辛さ。
当院にご来院頂き、今こそ解放されませんか?

当院はそんな貴方のご来院をいつでもお待ちしております。

 

伊丹市整骨院 中央 平松 西台 宮ノ前 梅ノ木などから幅広くご来院いただいております!!
交通事故治療 骨盤矯正 猫背矯正 EMS治療 筋トレ 産後骨盤矯正 キッズスペース完備 ダイエット 腰痛 肩こり ひざ痛 五十肩 神経痛 鍼(はり)治療なら、ぜひ当院へご相談ください!!!
みやび整骨院
〒664-0851 兵庫県伊丹市中央4−5−10
072−779−8878
当院では予約優先制を実施しておりますので、是非お電話をお待ちしております!!!

他のお知らせ NEWS

もっとみる
お知らせ
2018/04/04

花粉症でお困りの方、風邪をひきやすい方、免疫力をアップするには??阪急伊丹駅から徒歩5分 伊丹市中央みやび整骨院までご相談ください!!

お知らせ
2018/03/12

骨盤がゆがむ原因は?生活習慣 出産後 セルフチェック 改善法 ゆがみを治して痛みのない生活を送りたい!という方は伊丹市中央みやび整骨院まで!

お知らせ
2018/04/16

姿勢が気になる方はぜひJR伊丹駅7分みやび整骨院へ

お知らせ
2017/12/06

伊丹市中央 整骨院 雨の日 低気圧 関節痛