株式会社N&H

LINE 電話

NEWS お知らせ

みやび整骨院|兵庫県伊丹市

伊丹市中央整骨院 膝の痛みが気になる方へ

新着情報

伊丹市整骨院 中央 平松 西台 宮ノ前 梅ノ木などから幅広くご来院いただいております!!
交通事故治療 骨盤矯正 EMS治療 鍼(はり)治療の専門家!

腰痛 肩こり 神経痛などの症状はぜひ当院へご相談ください!!!

 

新年明けましておめでとうございます!
皆様、4日間のお休みを頂きましたが、身体の調子は如何でしたでしょうか?
《みやび整骨院》は明日から診療開始です。

さて今日は、こんな寒い日が続く中で痛みやすい膝の痛みについて、お話したいと思います。

一口に「膝の痛み」と言っても、軟骨がすり減ったもの、中の靭帯を痛めたもの、半月板と言うクッション材を傷付けたもの、筋肉を損傷したもの、骨そのものが歪んでしまったものなどなど………。
実に様々なものがあります。

毎回言っている事ですが、ドクターは「歳の所為やね」の一言で済ましてしまいがちですが、その痛みのどれにも原因があり経過があって、現在の痛みという結果があります。

なので「歳の所為かぁ〜。じゃあ仕方ないなぁ」と放っておくのではなく、是非一度当院に来院頂き、お診せ下さい!
根本的な骨の歪みは治す事は出来ませんが、それ以外のものなら対処し施術する事が可能なものが殆どです!

骨が歪んでしまっている膝でさえ、それ以上歪まない様に負荷を減らしたりする事は可能です。

某CMの様に、階段を這って上っていた人が、サプリを飲んだからといって駆け上がる。
そんな事はあり得ません。我々にも流石に不可能です(^_^;)

でも時間を掛けて、しっかり施術を受けられればあの状態に近くなる事は不可能ではありません!
新年早々、痛みに負けるのって悔しいですよね?

痛みに負けず、今後痛みが出にくい身体に変わっていきましょう!
今年も《みやび整骨院》は、そんな貴方の助けになりたいと思って努力し続けます。

本年も、何卒宜しくお願い致します。

 

 

みやび整骨院
〒664-0851 兵庫県伊丹市中央4−5−10
072−779−8878
当院では予約優先制を実施しておりますので、是非お電話をお待ちしております!!!

他のお知らせ NEWS

もっとみる
お知らせ
2018/05/06

ゴールデンウイークの疲れが取れない!体を痛めてしまった!胃腸の調子がおかしい!!そんな時はJR伊丹駅から徒歩7分のみやび整骨院へ!!!

お知らせ
2017/12/30

伊丹市中央 整骨院 交通事故 治療

お知らせ
2018/08/13

水分補給の重要性とは!?阪急伊丹駅から徒歩5分みやび整骨院!!!

お知らせ
2018/11/30

交通事故に遭ったらどうしたらいいの!?そんな時はサンロード商店街にあるみやび整骨院へ!!!