株式会社N&H

LINE 電話

NEWS お知らせ

みやび整骨院|兵庫県伊丹市

膝と膝の間が広がった!?これってO脚かな?と思ったら伊丹市中央の歪みのスペシャリストみやび整骨院へ!!!

新着情報

皆さんこんにちは!!

今回はO脚についてお話します!!!

まずはO脚について説明しますね。
両足をそろえて立ったら、太もも、膝、ふくらはぎ、くるぶしのどれか、または複数が離れている状態のことを指します。

症状は・・・

〇足全体、特にふくらはぎあたりが重だるく感じる

〇血の巡りが悪くなる

〇むくみがでやすくなる

〇脚の歪みからの腰痛

上記以外にも様々な症状があります。

あとあまり見た目もよくありませんよね、

下半身太りがなかなかとれないなど

実はO脚が原因というケースも非常に多いです

特に女性の方などは気にされる方が多い印象です。

当院は独自の方法でO脚矯正を行っております。
矯正をした後、O脚にならないように指導やEMSトレーニングなどもしっかりとさせて頂きます。

 

患者様からも「やってよかった!!」という
お言葉をたくさん頂いております。

 

O脚に悩んでるかた、是非お待ちしております。

 

伊丹市整骨院 中央 平松 西台 宮ノ前 梅ノ木などから幅広くご来院いただいております!!
交通事故治療 骨盤矯正 猫背矯正 EMS治療 筋トレ 産後骨盤矯正 キッズスペース完備 ダイエット 腰痛 肩こり ひざ痛 五十肩 神経痛 鍼(はり)治療なら、ぜひ当院へご相談ください!!!
みやび整骨院
〒664-0851 兵庫県伊丹市中央4−5−10
072−779−8878
当院では予約優先性を実施しておりますので、是非お電話をお待ちしております!!!

他のお知らせ NEWS

もっとみる
お知らせ
2018/11/26

悪い姿勢でいると良くない!じゃあ正しい姿勢ってどんなの??気になった方は阪急伊丹駅から徒歩5分のみやび整骨院へ!!!

お知らせ
2023/03/26

腰痛と骨盤矯正について

お知らせ
2019/01/23

最近、音が聞こえにくい、耳に閉塞感がある、などの症状がある方は早めの治療で改善しましょう!!

お知らせ
2019/01/28

ストレッチの種類って?どういう効果があるの?知りたい方は見てください!!!