株式会社N&H

LINE 電話

NEWS お知らせ

みやび整骨院|兵庫県伊丹市

マッサージしてもまた痛くなる!なかなか疲れが取れない!こんな症状があるなら伊丹市中央みやび整骨院へ!!!

新着情報

今回は【鍼治療】の効果について

代表的なものはまず「自然治癒力」を高めることです。
人は悪いところを元の正常な状態に保ち
自分の力で治そうとする機能を持っています。

マッサージしてもその時は良いけどすぐにしんどくなるという事は、
単純に上記の「自然治癒力」がないのですぐに悪い状態に戻ってしまうという事です。

鍼治療はその「自然治癒力」を最大に高め
体質を強くする効果があります。

痛みに対しての効果も高く評価され
鍼をすることで痛みを制御するホルモン物質が作られ痛みを緩和してくれます。

鍼を刺入すると、血液やリンパの流れが良くなるのでマッサージでは届かない深部の慢性のコリや疲労をほぐし緩和させる働きもあります。

身体の不調を感じ病院に行ったけど
特に異常はないと言われ、
けどこの不調をどうにかしたいと考えてる方に
鍼治療は効果的です!

当院では鍼治療や骨盤矯正など患者様に最適な治療を独自の方法で行っています。

是非お待ちしております。

伊丹市整骨院 中央 平松 西台 宮ノ前 梅ノ木などから幅広くご来院いただいております!!
交通事故治療 骨盤矯正 猫背矯正 EMS治療 筋トレ 産後骨盤矯正 ダイエット 腰痛 肩こり ひざ痛 五十肩 神経痛 鍼(はり)治療なら、ぜひ当院へご相談ください!!!

みやび整骨院
〒664-0851 兵庫県伊丹市中央4−5−10
072−779−8878
当院では予約優先性を実施しておりますので、是非お電話をお待ちしております!!!

他のお知らせ NEWS

もっとみる
お知らせ
2018/09/05

天災だろうが負けずに全力治療しております!!JR伊丹駅から徒歩7分のみやび整骨院!!!!!

お知らせ
2017/12/14

伊丹市 整骨院 日常での動作で起きる腰,脚の痛みやだるさ

お知らせ
2020/12/13

しっかりと治していきたい人にオススメな《F Fバランス整復》とは?

お知らせ
2018/12/24

首が寝違えたかな・・と心当たりがある方は阪急伊丹駅徒歩7分みやび整骨院へ